GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

月イチでお馴染みの水道筋味酒乱ツアー👍✨
久々のガイド〜🙌😄😃😆🙌
そして初めての方多し👀✨
なので。自分の行きたいお店チョイスにしました。
15人って聞いてたので広くて先月と被らないお店にしないとって。
00000IMG_00000_BURST20190223162001922_COVER.jpg
穴子料理の名店「韋駄天」より。お店の前で皆様テンションアゲアゲ〜🎵…って古い😅❓
穴子寿司2種類と穴子酒(穴子の骨を焼いてヒレ酒風に)🍶✨お寿司はお初かも👀✨
穴子酒もめっちゃ美味しかった〜💗
勿論骨も食べる(笑)。
穴子寿司は勿論、珍しい穴子の刺身もメニューにあっていつか行きたいと言いつつ行けてねえ😅

2軒目は肉のやまもとでお馴染みの「裏町レストラン」は1日1組のお客様の為のお店💗
だから今日は私達の為にオープン😍✨
小皿とスプーンだけ置いてたから何が出てくるんやろ…ってドキドキわくわくして待ってて。
00000PORTRAIT_00000_BURST20190223170014883.jpg
ミックスホルモンの煮込み料理。
ここのお店に来るとホルモンの美味しさに感動します。普段全然食べないモノで😅
ワインは赤で🍷✨これまた合うんよね。
ポテトのピューレもお馴染みです。つまみ食いツアーでも頂いてます😄😃😆✨

最後は気仙沼のお魚を満喫出来る「マイロ」で。
IMG_20190223_173613.jpg
ムール貝の酒蒸しの美味しさに感動しましたが今回はムール貝のフライ(右側)に感動💗
玉葱の甘みも甘くないパウンドケーキ(野菜入り)も美味しくて〜😄😃😆✨
そして。このお店の定番料理タコスライス🐙✨
00000IMG_00000_BURST20190223175330624_COVER.jpg
みんなで仲良く分けて頂きました💗

本日は何と男性1人で後は女性ばっかという今までなかったパターンでした(笑)。
今日も楽しく過ごせました。皆様の「嬉しい」が私には嬉しいっす😄😃😆✨
1人でも気軽に参加出来るこのツアー、ガイドじゃない時も参加してるくらい大好きです。
来月も参加しよ(笑)。
やはり自分の中での「幸せ」は美味しいモノを食べてる時なんやなあ〜って💗

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨