GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今日はがっつりGMTの日でした。
今私が関わっている市場の防災空地の整備をしておりました👍✨
…現在筋肉痛確定なのが解ってて😅

木材を切ったりインパクトを使ったりペンキ塗りしたり…普段やらない事ばかりがこれまた楽しい🎵

本日のお昼御飯がこれまた嬉しい😄😃😆✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190224132532036_COVER.jpg
00000IMG_00000_BURST20190224132603394_COVER.jpg
ちょうど蛸の握り飯を作ってくれた鮮魚店明石屋のお母さん❤これ美味しいんよね〜🍙✨
前回感激したカンパチのお造りはみんなで100円ずつ出資〜やっぱ美味しかったなあ❗
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190224132556047_COVER.jpg
たけちょうさんの天むすもゲット🍙✨
これまた美味しかった😄😃😆✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190224132620576_COVER.jpg
超激推し❗鳥一の唐揚げ🐔も欠かせません。
事前に揚げたても頂きましたわ🎵
他にも土居商店さんからコロッケやらパンやらたこ焼きやら差し入れを頂き八百屋さんでは6時間かけて焼いた石焼き芋(これまた絶品❗)も頂き。
とにかく嬉し過ぎました👍✨
野菜は藤原商店さんでブロッコリー達のサラダ(写真撮るの忘れた😅❗)を🥦✨

やっぱり市場の食材はサイコー〜😄😃😆✨
午後からも気愛を入れて作業出来ました。
筋肉痛は否めない…っても〜ええっちゅうねん😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨