GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

神戸珈琲職人珈琲☕✨
というお店がめっちゃ近所にあります。

珈琲豆の❓会社に併設してるカフェで平日の9時〜17時の間やってます。
平日志事終わりには行けず休まないと行かれへんなあ〜って思ってたけど平日休み取れて行って来ました😄😃😆✨
00000IMG_00000_BURST20190312104137545_COVER.jpg
職人の珈琲ビタークラシックって豆で淹れて貰いました✨
めっちゃ飲みやすい💗
珈琲ラスクも美味しく頂きました😍✨

モーニングとランチもやってるけど今回は行けずでしたわ😅
そして。豆も買う事が出来て会社でまったりと飲んでおります☕✨

珈琲…飲み始めたのはホント1年前くらいで。
珈琲=苦い、身体に良くない、眠くならない…と良くないイメージばっか😅
珈琲牛乳やカフェ・オ・レは飲んでたけど逆に今は飲めませんわ(笑)。
味覚って変わるんやねってのを実感✨

また美味しい珈琲と珈琲豆を求めて色々行ってみよう😄😃😆✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨