GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

波高島屋のスープストックトーキョーへ行って来ました😄😃😆✨

神戸大丸で勤務していた店長さんが異動になったのでお会いして来ました💗✨
とてもポジティブでいつも満面の笑顔で素敵な店長さんで私がいつも買い物したり喋ったりしてると豪快に笑う事も(笑)。
00000IMG_00000_BURST20190312122344741_COVER.jpg
グリル野菜とスープのセット😄😃😆✨
このグリル野菜、かなり前に神戸大丸でも出してたのですがいつの間にかなくなってたそう😅
神戸大丸でイートインって殆どしないから知らんかったけど…そしてスープ。
スープは4種類から選べるけど普段私が買うスープは入ってなくて(笑)店長さんに決めて貰いました❗
オマール海老のビスクは主力のスープやけど殆ど買わへん私(笑)。
ですが実は難波高島屋のは販売してる冷凍スープよりはクリーミーとの事。
飲んでみて確かに違うの解ったわ。
ドレッシング&ハーブソルトもグリル野菜に合う❗
ハーブソルト、ご飯にかけても美味しいと思う✨

秋冬のスープもそろそろ終わりに近づいててしかも春の楽しみ桜海老のクリームスープが今年は桜海老不漁の為に出ないとの事…残念やけど。
桜と春野菜のクリームスープとやらがお店で飲めるとの事。楽しみ〜😄😃😆✨
桜の風味(桜餅とか)苦手やけどクリームスープやったら飲めるかな👀❓

大人も子供も安心して飲めるスープストックトーキョー、これからも自称親善大使で(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨