GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

00100lPORTRAIT_00100_BURST20190219173925321_COVER.jpg
神戸の中心地よりちょっとだけ西にある「花隈」。
普段あんまり行く事ないのですが…。
実は魅力的なお店てんこ盛りなのです💗

要予約の焼肉屋さん(前に載せた)、自家焙煎の珈琲めちゃ旨&寛ぎまくれるカフェ(これも載せた)、可愛らしいお菓子屋さん、ランチ時行列当たり前の洋食屋さん、本格ピザ屋さん🍕…とまあ素敵💗

そして気になってた紅茶専門店も😄😃😆✨
↓店名。
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190219173925321_COVER.jpg
もう閉店間近でしたが滑り込みで(笑)。
こじんまり、でもほっこり出来ました💗

こうやって紅茶を飲む事が最近殆ど無かったよなあ〜って。行けて良かった✨

次回は友人と行こうねって話してて。
ケーキも一緒に。それも楽しみっす💗

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨