GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今日は夕方から味酒乱ツアー💗
…お客さんとして参加しました😄😃😆✨

1件目は隠れ家的👀❓お酒とおばんざいのお店
「ふわり」へ。ここのお店お初ですわ💗
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190323161602881_COVER.jpg
本日のおすすめおばんざい3種とお飲みモノ💗
女将(ママって呼ぶ方が良いのかな👀❓)素敵💗
そしておばんざい、どれも美味しそう😍✨

このおばんざいもとても美味しく頂きました。
このお店、「オヤジコロコロ」って呼ばれてたみたいで(笑)。
今日は何せ寒い😅❗
梅酒のお湯割りと一緒に✨

2軒目はインド料理「シバラクティ」✨
めっちゃボリューミー❗
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190323170435706_COVER.jpg
この味酒乱ツアーの為の裏メニューのおすすめセット✨
そしてこの料理に合うのはやっぱラッシー❗
お腹膨れるの解ってて(笑)。
ラッシーは濃厚やけど程良い甘さで好きなんやけどやっぱお腹膨れる😅

今日は無かったけどナンを焼いてサービスしてくれたりでほんまめっちゃお腹いっぱいになる😅
1件目の時あってこの後どないすんねんみたいな事もありましたわ😅

3軒目は市場の中にある、E・Tがお迎えしてくれるお店「あらたや」さんで。
お座敷で寛ぎながら…✨
00000IMG_00000_BURST20190323180331142_COVER.jpg
程良い量で😊✨
スルメイカ、普段食べへんから何か嬉しいな。
どれも美味しく頂きました🙌😄😃😆🙌

やはり育さんのガイドは時間配分等めっちゃ勉強になります✨で私来月ガイドっす👍✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨