GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

神戸元町クリスピー・クリーム・ドーナツがやって来た🙌😄😃😆🙌
うひょ〜もう大阪まで行かなくて済む(笑)。
00000IMG_00000_BURST20190330170543208_COVER.jpg
直置きみたいやけど違うよ(笑)。
そう、私はこのオリジナル・グレーズドが大好き💗

この見た目シンプルが堪りません❗
甘過ぎるって😅❓
そんなん他のドーナツも甘そうやんか←何故か喧嘩腰になってる私(笑)。

ちょっと温めて貰うのがこれまたいいのよね🍩✨
そして珈琲とめっちゃ合う。シンプルで好き。

カウンター席が4つしかなくて圧倒的にテイクアウトのお客さん多し。
今はセサミストリートのキャラのドーナツがめっちゃ華やかに並んでて。
…顔食べるねんで。ホラーやん。←違うし😅

他のドーナツは見るからに甘そうやからこのオリジナルグレーズドで満たされますわ✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨