GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

神戸大丸のスープストックトーキョーに行って来ました🙌😄😃😆🙌
…って実は昨日もスープ買ってるねんけど。
どんだけやねん😅
00000PORTRAIT_00000_BURST20190331142315998.jpg
桜と春野菜のクリームスープ🌸
はイートインでしか食べれません✨
実はこの時期定番のスープ桜海老のクリームスープが桜海老不漁の事情の為置いてなくて。
その代わりに❓このスープを。
そして。お初のパン。ソフトフランスのような感じ。
香りも好き💗
スープをラージサイズにしたので1種類で。
隠し味にきな粉が入ってて香ばしさが✨
きな粉がこのスープに合っててこれまたイイ感じ。

そうそう。春のスープといえば❗緑のスープ達💚
00000IMG_00000_BURST20190321080553561_COVER.jpg
菜の花のポタージュはポタージュ感結構あって。
そして。えんどう豆のグリーンポタージュはクリーミーで。両方とも季節感あって💗

そして。普段あまりお店で見かけない海老のフレンチカレー🍛✨
そんなに辛くないって聞いてたし食べた事なかったけど買ってみました。
カレー、っていうよりはスープで飲めそうな感じやったわ。全然辛くなかったし。

4月26日はスープストックトーキョー神戸大丸店5周年✨スープ買うか食べに行くかしよっかな。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨