GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

思い込みって怖いねえ😅

中学&高校時代の友人が鹿児島から神戸にやって来ました❗…実は私はGWやと思ってて。
今日でしたわ…
しかも3日がいい❗って言ったん私やろ😅❗

小学校時代の同級生(中学時代も塾一緒やった)が新神戸でお店やってるって事で…✨

同級生は私をひと目で解ったのに私は全然解らんかった😅何度も「ほんまに〇〇君❓」って…。
しかも小学校時代、同級生に嫌われてると思ってた私。あの時はみんな子供やった(笑)。
そもそも、男子と喋るん苦手やったし😅

まあ誤解も解けて😅
で、美味しい料理達を食べて喋って✨
00000PORTRAIT_00000_BURST20190403192856991.jpg
00000IMG_00000_BURST20190403193602477_COVER.jpg
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190403193918146_COVER.jpg
00000IMG_00000_BURST20190403200214611_COVER.jpg
00000PORTRAIT_00000_BURST20190403202628426.jpg
料理はどれも美味しかったけどそれよりもお喋りに夢中(笑)←ちゃんと食べてるから😅❗

これを機に懐かしい同級生達に会えたらな〜と思った夜でした👍✨

小学&中学時代に好きだったあの人は元気かな❓

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨