GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

以前同じ職場で働いてた友人と神戸っ子必食のお寿司屋うを勢に行って来ました。
私の3倍の年数働いてた友人、ただただ尊敬💗
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190406192520681_COVER.jpg
残念ながら天然タイは売り切れでしたが。
甘鯛の昆布締め、金目鯛の昆布締めと食べれたしめっちゃおめでたい🙌😄😃😆🙌

そう、私雲丹はお初なんすよ〜✨
見た目何かウニウニ、ってしてるやん(笑)。

でもよくこのお店に一緒に行ってた方がトロと雲丹を必ず頼んでて「美味い」って言ってたし。
食べて正解💗美味しかったなあ〜。

そして。女子の人気のネタ蒸し穴💗
私普段頼まへんから新鮮〜何故か蒸し穴は女子の必食ネタやなって思うんよね。

サーモン、やっぱ美味しい。
とろサーモン&トラウトサーモンと頼んじゃう。

にしても。土曜日やから仕方無いのかな。
18時に待ち合わせて行ったけど行列。
絶対的安心感たっぷり、お陰様で他のお寿司屋さん全然知りませんわ😅

めっちゃお腹いっぱい…満たされた〜💗

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨