GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

このお店の前よく通るけど行った事ないや〜ってお店🐔✨
いつもいい匂いしてんねんけど〜ってな訳で初めて入りましたわ。
GMTです。お店の名前は「畑屋」。

このお店、鶏刺しは置いてないのかな👀❓
珍しい✨
00000PORTRAIT_00000_BURST20190410195140369.jpg
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190410195354192_COVER.jpg
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190410195818390_COVER.jpg
00000PORTRAIT_00000_BURST20190410200327327.jpg
00000IMG_00000_BURST20190410200809886_COVER.jpg
上から。
せせり、つくね(普段滅多に頼まんけど)、こころ、ハラミ、ささみ梅しそ✨
00000PORTRAIT_00000_BURST20190410201448765.jpg
ここの肝のレアさ加減絶妙😍✨
私が推してるたこ焼き屋の店長が絶賛してたわ。
めっちゃ納得❗
00000PORTRAIT_00000_BURST20190410201739458.jpg
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190410202235616_COVER.jpg
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190410202915719_COVER.jpg
00000IMG_00000_BURST20190410203341574_COVER.jpg
上からかしわ(もも)、ささみわさび、豚串(レタス)、豚串(餅チーズ明太子)。

ここの焼鳥はタレのみなのかな👀❓
塩派なもので😅

結構お腹いっぱいでご飯と鶏ガラスープでシメたけど写真忘れてたわ😅

そうそう、冷酒デビュー🙌😄😃😆🙌
飲みやすかったけど…後から「くる」そうで。
今日のパフォーマンスは平均的やった←好調という訳ではない(笑)。
まあ、たまにはいいかな。

結構人気なのか人入ってたわ。
私が予約に行った時もめっちゃお客さん入ってたわ。GMT焼き鳥店多し✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨