GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

高校時代、私はブラック・ジャックにめっちゃハマってました💗
ピノコ羨ましい〜なんて言いながら(笑)。
手塚治虫さんの漫画読み始めたきっかけ😍✨

何巻か忘れましたが(笑)。
ブラック・ジャックが喫茶店に入り「カレーライスとコーヒーだ」っていうシーンがあって。
茶店のマスターはステーキやらお高めのメニューをオススメするんですが…😅
「カレーライスとコーヒー❗」って叫ぶ(笑)。
マスターは「チッ貧乏人が…」って…。

カレーライスと珈琲の何処が貧乏人やねん💢
マスターシメるぞ❗←勝手にキレる😅

で。先週前々から行きたいなと思ってたしろがね珈琲店へ。お馴染みGMT🔥😄😃😆🔥
00000IMG_00000_BURST20190406132058698_COVER.jpg
運ばれた時にめっちゃスパイシーな香りに感動💗
ルーもうちょい多めでも嬉しいけどめっちゃ大人の味で辛さも絶妙🍛✨
美味しく頂きました🎵

実はこの後うを勢やった(笑)。
なかなかお腹空かなくて焦った😅
まあ10貫食べて…普段通りやろ😅❗

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨