GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

充実した日曜日其の弐✨

奈良から神戸に戻って来ました。
中学時代の友人とご飯に行きました❗

夜はお魚にしよう❗って。
バーベキューで沢山は食べてないけど(友人は沢山食べようね❗って言ってくれたのに😭)。

北野坂の側にある魚屋魚秀ってお魚です。
目利きの魚屋さんによるお魚料理✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190428185754098_COVER.jpg
永沢シェフのお造り✨
友人が海老苦手やから私が食べちゃいました。
やっぱお魚大好き💗
テンション上がる〜🎵

タコわさ食べたかったけど売り切れで…シーザーサラダを🥗✨
00000IMG_00000_BURST20190428193537462_COVER.jpg
普段シーザーサラダって食べへんけど美味しく頂きました。

そしてトロ鉄火巻
00000IMG_00000_BURST20190428205700937_COVER.jpg
何かウチら少食やん(笑)❗
でもご飯もちょうどいい量やってん…。

次回はうを勢🍣✨
もりもり食べまっせ〜👍✨

実は2人でご飯行った事なかったけど色々ガッツリと話せました。ホント嬉しかったな〜💗

これからも付き合いを大切にしたいと思いましたわ。こうやって美味しいモノを食べながらの時間はホントに贅沢やね〜😄😃😆✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨