GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

充実した日曜日其の壱✨
奈良でバーベキューしました。
大好きな仲間達と会うのはホント久し振りで。

その前の日は市場バーベキュー💗
バーベキュー度高し(笑)。
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190428110528181_COVER.jpg
00000IMG_00000_BURST20190428112206884_COVER.jpg
00000IMG_00000_BURST20190428110831162_COVER.jpg
やっぱ炭のチカラって凄いなあ👀❗
そして野菜達は農家の名張の友人持参💗
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190428110618497_COVER.jpg
サニーレタスがとにかく柔らかくてサイコー❗
野菜がね、とにかく美味し過ぎて。
玉葱の芽、初めて食べた〜甘くて美味しい💗
00000IMG_00000_BURST20190428115458749_COVER.jpg
イノシシのお肉は豚肉と似てる👀❓
お好み焼きに入れても美味しそうかな❓
00000PORTRAIT_00000_BURST20190428122018639.jpg
ジャガイモ、ホクホクでこれまたいい🥔✨

もりもり食べながら世界情勢やらお金の話やら沢山話して。←こういう楽しくリラックスした空気の中で話すの好きだなあ。

平成も後僅か。どんな時代になるのかな❓
色んな意味で「考え方」変えていかないと、って思う私でしたわ。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨