GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

昨日と今日と。みなとのもり公園に行ってました。
アースデイ神戸2015✨
今回で10回目だそう…ってみなとのもり公園ってトコ知ったの最近やったり😅
沢山のフードスペースがありました😍✨
基本エコブースってトコでお皿やらスプーンやら貸し出ししてて(家から持参もオッケー)。
返すときはお水&新聞紙で拭いて。
お金半分返ってくるシステムっす。

昨日は六甲山系ピカソのあいがけカレーを🍛✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190504120725917_COVER.jpg
ここのグリーンカレーがめっちゃ好き💗
1年以上振りに食べました〜🙌😄😃😆🙌
やっぱ美味いぜ👍✨

そして今日は以前働いてた職場仲間と行きましたがまたまたカレー食べる私(笑)どんだけ❓
スパイシーキーマカレー🍛✨
00000PORTRAIT_00000_BURST20190505132849880.jpg
混ぜ麺は結構人気なのか行列出来てた。
パクチー抜きでとの事。独特の味やったわ。
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190505134046659_COVER.jpg
解りにくいかな👀❓
神戸ポークを使った腸詰め。八角効いてた。
脂ぎってたけど(笑)添加物無しは嬉しい💗
腸詰め、ウインナー、ソーセージ…みんな同じ❓
大好きやのに添加物多いからなかなか食べれなかったり…食べる時はちょっとお高めでも安全なの選んでます。

お天道様を浴びながらランチタイム🎵
日光浴は幸せホルモン(セロトニン❓)増えるので
積極的にやりたいところ。
やり過ぎはあかんよ。日焼けも注意して…。

沢山喋って充実した時間でしたわ。
GWも後1日。旅行とかは一切行ってなくても(何せ高いし😅)近場で沢山の人達と過ごせたのは嬉しいな。
さあ明日は何が待ってるのかな👀❓

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨