GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

昨日はGW最終日〜お昼ごはんは須磨でした✨
もっちごはんvol.2🙌😄😃😆🙌
FB_IMG_1557133525986.jpg
…この写真はお借りしました(笑)。
実は私少し遅れて行ったので着いた時には沢山の方が楽しくお昼ごはんしてました。
セルフサンドイッチでしたが…そのサンドイッチさえも撮ってない私😅

土居商店さんのハムもあったよ〜🎵
マグロの角煮はご飯がご飯がススム君な味付け💗

やはりもっちの人柄が溢れてた💗
料理も雰囲気も👍✨
もっち本人が楽しくワクワクしながら作ってるんやろなと思いながらも私もこれからワクワクする方へ舵を取る決意をしたトコでした👣✨

1ファン宣言させて頂きました(笑)。
紫のバラでも用意しようかしら←何でやねん😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨