GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

神戸の韓国料理のお店「百済」✨
歴史の授業で百済、と言えば新羅って覚えてて…ってそれテスト出たっけなあ😅❓

百済」の息子さんがやってるコリアンダイニングまにわへ。もう何年振りやろ…オープンした頃に2回行ったきりしかも多分10年以上振り(笑)。
ランチは今回お初でした😄😃😆✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190514140643367_COVER.jpg
牛肉スープ✨めっちゃ食べ応えあったわ。
スープも旨味たっぷりでご飯がご飯が進君(笑)。

小鉢2つついてきます。
00000IMG_00000_BURST20190514140001224_COVER.jpg
ピリッと辛くて美味しかった👍✨

確かこのお店、姉に教えて貰って行った記憶が…それから以前働いてた職場仲間やらまた別の職場で一緒やった相方と一緒に行って…それっきりやったけど牛肉スープに惹かれて入っちゃった。
このお店もブログ載せたいなあ〜って思ってたからいいタイミング👍✨

いいタイミングってちゃんとやって来るんやね。

にしてもめっちゃ満腹になったからおやつなしで過ごしました(笑)。
何が決め手やったんやろ…🤔❓

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨