GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

神戸の韓国料理のお店「百済」✨
百済」の姉妹店すーぷ房くだらに行って来ました。
お昼時はめっちゃ人多し👀❗

で食べたのはすーぷじゃなくてスタミナ焼肉(笑)。
00000IMG_00000_BURST20190516125156390_COVER.jpg
生野菜+豚+キムチはめっちゃボリューミー❗
韓国風焼肉との事🐽✨

このすーぷ房くだらに行ったのももう10年以上振りかも…そんなんばっかりやん😅❗

初めて行ったのは以前働いてた職場仲間と。
確か給料日前でそれでも手頃な値段でもりもり食べれるトコ行きたい❗ってなって。
ちょうど姉から教えて貰ったタイミングやったし行こう、ってなって。

その時私はピリ辛とうふスープ食べたけど熱いのと辛いのとでご飯がご飯がなかなか進まない君😅
その間にみんなご飯お代わりとかしてた(無料)。
すじスープ(これも美味いぜ)、田舎風野菜スープ、コリコリスープ(軟骨。これはなかなか食べ応えありやった)とか。

このスタミナ焼肉は後から出来たメニューやった。
満腹ですわ。やっぱおやついらん(笑)。

おやつは「必要ならば」食べればええもんなんやなって思った(笑)。

それと。カレースープも気になってる。
自家製とかめっちゃ興味津々でっせ〜😄😃😆✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨