GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

坦々うどんって…今流行ってるの👀❓
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190511174203015_COVER.jpg
最近ですが初めて行きました。
はなまるうどん。お花のマークがはなまるマーケットっぽいなあ〜って思ったけどはなまるマーケット発祥とは違うのかな❓
濃厚豆乳坦々うどんです。讃岐うどんやからめっちゃ食べ応えありましたわ。

次は丸亀製麺の冷やしうま辛坦々うどん✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190430151421064_COVER.jpg
辛さはそんな感じなかったような…旨味の方が勝ってたなあ〜食べやすかった✨

そして。お馴染みなか卯の冷やし坦々うどん✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190518121507722_COVER.jpg
辛さも丁度良くてミニではなく並で食べました。

…って。普段は饂飩そんなに食べへんのよね。
たまにはいっか〜←こんなんばっかり(笑)。

でもチェーン店の坦々うどん巡りも楽しいかも。
企もうかしら…って他にも行きたいお店色々あるんよね(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨