GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

神戸の韓国料理のお店「百済」は神戸市役所24階にあります🇰🇷✨

石焼きピビンパ定食😄😃😆✨
熱々でパチパチと香ばしい音してる🎵
00000IMG_00000_BURST20190521140020926_COVER.jpg
ちょっぴり辛め、普段食べないからめっちゃ新鮮💗
めっちゃもりもり食べましたわ👍✨
こうやって見るとヘルシーよね🎵

お初一人旅は韓国でした。
そして初晩御飯は「古宮」のピビンパでした。
images.jpeg
ユッケ入ってたのもめっちゃ感動✨
小鉢もキムチもめっちゃもりもり食べましたわ。

混ぜ混ぜして冷めないうちに食べた訳ですが。
窓際に座って景色見ててんけどまあビルの多い事🏢
しかもどのビルも同じ作りで個性無いよなあって。もっとカラフルにしたらいいのに(笑)。

美輪(明宏)様の御言葉で。
「高層ビルはくたびれたサラリーマンのよう」って。
めっちゃ納得ですわ…納得したくないけど😅
ビル見てても全然ワクワクしないけど何処もかしこもビルばっか😅

イエローモンキーの吉井さんがソロ活動してた時の曲で「ビルマニア」ってあって。
ライブでも盛り上がったけど…私はビルマニア違うな〜って(笑)。そんだけ←どんだけ😅❓

数年前に観たウェス・アンダーソン監督の「グランド・ブタペスト・ホテル」のようなカラフルさがあったらもっとワクワクする神戸になると思うねんけどなあ〜(笑)。

と。折角美味しく食べてるのにビル見てがっくりした私でありました(笑)。
お店の雰囲気もめっちゃ素敵で。
ここも何年振りかしら…韓国料理3部作はこれで幕を閉じる事に致します✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨