GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

おはようございます。朝活です✨

私は現在、願掛けの為に珈琲を断っています☕✨
来週2日だけ解除する予定ですが。

珈琲を飲まない、って決めると飲まなくても大丈夫やったりしますが(まあ中毒違うしね😅)。

お茶したいな〜と思った時に何飲もうかしらと。
まあ紅茶やったり日本茶やったり中国茶やったり飲める種類は色々あります。

神戸大丸の地下にそんな私の為にあるお店が❗
…って「私の為に」な訳ないねんけど😅
「Le monde du the」って伊藤園のお店です。
お店の前を通る事は多々でしたが実際に入るのは初めてでしたわ。
そして。大丸で売ってるスイーツ等食べ物を持ち込んでもオッケーとの事(催事のモノ以外ね)✨
00000PORTRAIT_00000_BURST20190521175730467.jpg
ボックサンの大丸ロールを買って鉄観音茶と一緒に頂きました✨
中国茶も昔は南京町で買って会社で飲んでたなあって思い出したり。鉄観音茶も久し振り💗
そして。ロールケーキがこれまた美味しかった❗
ロールケーキも全然食べへんかったのに。生地ぎっしりのは苦手やったけど時代変わったよね(笑)。
ふんわり生地、クリー厶たっぷり。作った人天才❗

そんな頻繁ちゃうけどお茶したくなったらこのお店行こっかな。中国茶日本茶とケーキみたいな。
ボックサン、次はこだわりロール食べてみたい。

実はおやつの時間、このお店結構賑わってるそう。
お昼時もお弁当買ってここで食べる、って使い方してる人もおるそうで。

こういう発見、そしてちょっと前を振り返る。
私色々楽しんでるなあ〜って😄😃😆✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨