GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

市場+畑=「いちばたけ」
中央市場の中に畑が出来ました🙌😄😃😆🙌

3日前からいきなり扁桃腺が腫れてまだ本調子ではないのですが😅行って来ました❗

DIYとやらをやっておりました。
そして土も触りました〜ふかふか💗

そして。今日のお昼はみんなで市場の食材を買って食べよう〜🎵でしたわ。
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190602130521330_COVER.jpg
大谷商店さんの鮪👀✨
お初切りたてホヤホヤ〜めっちゃ美味しい❗
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190602130525319_COVER.jpg
お馴染み明石屋さんのカンパチも肉厚でサイコーでしたわ🎵
00000IMG_00000_BURST20190602130501261_COVER.jpg
土居商店さんからはコロッケ3種。
ベーコンコロッケ、定番のコロッケ、カレーコロッケは揚げたてホヤホヤ。半分の量でも食べ応えあり。
00000IMG_00000_BURST20190602130542376_COVER.jpg
00000IMG_00000_BURST20190602130508110_COVER.jpg
とうないそうざい店のそうざいはミニホタテが人気でしたわ。ひじきめっちゃ太い❗
私は白和えに夢中(笑)ご飯がご飯が進む君(笑)。
多分この白和え3分の1は食べてるよ(笑)。

トマトは藤原商店さんです🍅✨

みんなで楽しんで食べて言うまでもなく完食(笑)。
今回はいちばたけの中心人物さとちゃんがご飯を炊いてくれました🍚✨

楽しい、美味しい、幸せ〜🙌😄😃😆🙌
来週もあるとの事でまた行こう❗

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨