GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

皐月も今日で終わり✨
振り返れば充実した1か月でした🍀

3日前もっちごはんに行く前にゲストハウス摩耶に行ってめっちゃ久々に珈琲飲みました☕✨
願掛けの為断ってましたが1日だけ解禁。
そして。珈琲の写真はありません😅
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190528164254718_COVER.jpg
新潟からやって来たマコトさんって人が食べてた珈琲ゼリー(笑)。
めっちゃ濃ゆい味だそうで。
珈琲豆はマンデリンを使ってるそう。他の豆だと味が薄いとか❓

そして。純喫茶と呼ばれてる喫茶店でも珈琲ゼリー置いてない所が多いそう。
私食べへんけど(笑)普通に置いてると思ってた。

このビジュアルやと食べたくなるけど…もっちごはんあるから我慢した(笑)。
またの機会に…ってあるのか👀❓

それよりもまずは願掛けしてる事を叶える方が先なんかもしれん(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨