GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

一昨日サンドウィッチ&スムージーのお店がオープンしたり水道筋のゴールデン街が熱い👀❗
近々行ってみよ〜🥪🎵

そして。Cafeあんごのママの新作ケーキを❗
昨日試食会あったそうでそれは行けなかったから今日一番乗り🙌😄😃😆🙌
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190608113059432_COVER.jpg
東京発祥らしい(知らんかった😅)バスクチーズケーキ😄😃😆✨
ママが出会った運命の味だそう💗
表面がお焦げなトコがポイント👀❓

チーズケーキ好きの私には堪りません💗
「美味しい❗」と大絶賛🙌😄😃😆🙌

燻製チーズケーキともいうそうですが。
そんなスモーキーな訳でもなく。
岩塩かけてワインのお供としてもイケるとの事。

夏に始まるマスターのレアチーズケーキ&ママのこのケーキがセットで食べれたりすると無双過ぎるって思ってたら…✨
チーズケーキ全部で3種類あるから全部並べてチーズケーキフェアを計画中との事💗
うひょ〜ばんざーーい🙌😄😃😆🙌
テンション上がりまっせ〜🎵

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨