GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

3年振りの西宮ガーデンズ
でも行くのはお馴染み(笑)スープストックトーキョーやったりする。このお店はお初やけど。
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190609120313812_COVER.jpg
やっぱスープは2種類飲みたいよね、って事で。
胡麻の麻辣スープ&豚肉と半熟玉子のタイ風粥にしました👍✨
やはりお店で買えないスープ食べたひ。
ちょっぴりスパイシー、そしてアジアな気分に🎵
しかし❗
お粥にタイ風唐辛子乗せるの忘れてた😅❗
お粥の為ご飯は少なめで🍚✨

友人はトムカーガイ(私が前にルクアで食べたやつ)&鉄板オマール海老のビスクを🦞✨
友人の子供ちゃんはキッズメニューで。
とうもろこしとさつまいものスープかな…と思いきや東京ボルシチ。肉ゴロッと入ってて。

西宮ガーデンズも色々お店変わっててびっ栗🌰
って何処歩いてるか解らへんってなる😅

来週はスープストックトーキョーの日が2回も❗
グランフロントにカレー居酒屋「YELLOW」がオープン&そしてスープが消える日も。

思いっきり楽しむ為にも日々の生活を丁寧に、しっかり過ごそう😄😃😆❗

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨