GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

年に1度のスープストックトーキョーからスープがなくなる日。この日をめっちゃ楽しみにしてた🎵
なくなるって言っても販売はしてます(笑)。
神戸大丸へGOGO🍛✨
そしてめっちゃ賑わってた(笑)。

誕生日祝い(誕生日は先月)にご馳走して貰っちゃった❗うひょ〜ばんざーーい🙌😄😃😆🙌
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190621182035588_COVER.jpg
今年もあいがけカレー&ミニカレーに🍛✨
超楽しみにしてた夏野菜とムール貝のカレー&チャナマサラ(ひよこ豆キーマカレー)、ミニカレーは7種の野菜のラタトゥイユカレー。
どれも食べるのお初な味🎵

ムール貝大好きなんでめっちゃ感激😄😃😆✨
魚介の旨味もしっかり味わえて💗
キーマカレーひよこ豆のほくほく感がこれまたほっこり😊✨
そして❗ラタトゥイユカレーが1番スパイシー❗
これは発見でしたわ。商品として販売してるけどそんな辛くはないやろ思ってて食べた事なくて(笑)。

そして。黄色い物持参で文旦のラッシーを頂きました。爽やかでめっちゃ美味しかったな〜🎵

8月2日に夏野菜とムール貝のカレーが商品として販売🎵楽しみ過ぎる〜🍛✨

そして。
今日は長田区の丸五市場にてアジアンナイトやってるそうで。
去年行ったけどもう別世界でめっちゃディープやったん覚えてるわ。来月もやってるはず❓次回参戦決定ですわ👊✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨