GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今日は先月に引き続き水道筋味酒乱ツアーのガイドを担当しました😄😃😆✨

今回はこじんまり8人✨
数日前の時点でまさかの3人…人数集まるかなとめっちゃドキドキしておりましたわ😅
今日飛び入りお2人参加もめっちゃ嬉しい❗

1軒目はあっさり味の広東料理が売りの膳房✨
言うまでもなく抜群の安定感💗
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190622160945709_COVER.jpg
手羽先が揚げたてでめっちゃ嬉しい❗
素材に拘り丁寧な作りで毎回感激です✨
青島ビールプレミアムが人気やったけど前に飲んだから今回は梅酒ソーダ割で✨

2軒目は味酒乱ツアーお初のお店すし豊🍣✨
つまみ食いツアーで最近デビュー✨
00000IMG_00000_BURST20190622165206417_COVER.jpg
旬の鰹、地元の穴子も入ったお寿司5貫✨
味酒乱ツアーでお寿司食べれるなんて❗
飲み物は…烏龍茶で。←お寿司はアガリが基本なモノで(笑)。

そしてカウンターのお寿司屋さんもめっちゃ減ったよなあ…から始まった大将のトークに爆笑❗
ネタ箱も撮らせて頂きました😄😃😆❗
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190622170106517_COVER.jpg
こんなん初めて見た👀✨

3軒目はこれまたお初のお店野菜料理&動物性のモノを使わないごはんやルリカケス
先月交渉してあかんかったからめっちゃ嬉しい❗
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190622174026540_COVER.jpg
これは4人分でひよこ豆のクリームコロッケ、手前は焼き茄子のババガヌーシュ風(豆乳マヨ和え)、鈴かぼちゃのバルサミコ和えの3品。
ババガヌーシュは本来ヨーグルト和えだそう。
ヨーグルトは乳酸品の為使っていないとの事。

飲み物は自家製梅酒に…どんだけ梅酒好きなんや私は(笑)。
自家製シロップ(ミントコーディアル)も美味しそうやってんけどね。

いやあ〜今回も楽しめました。
ガイドが楽しんでるってどないやねん(笑)。
参加者の方の「気になってた」お店やったり。
参加者の方同士が仲良くなったり。何か嬉しい。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨