GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

先週、お疲れ様会をしました✨
場所は言うまでもなくGMT(笑)。
もう、最近このパターンがお約束やね。

阪急王子公園駅の側にあるピザ屋さん「リッカ」にて🍕✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190624183830194_COVER.jpg
5月の味酒乱ツアーでも行ったけどね(笑)。
このお店でプロシュートルッコラ食べるのお初💗
いや〜やっぱピザはコレっしょ🎵
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190624181519524_COVER.jpg
またまた味酒乱ツアーで感動した王様トマトのカプレーゼ(冷製パスタ違うけど)🍅✨
ただ、あの時よりは甘みが弱いとの事…ん〜確かにそんな感じやったかな。
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190624182204164_COVER.jpg
もう1種類サラダ頼んでみた👍✨
水茄子と生ハムのサラダ…やっぱ生ハム美味しい。

パスタも頼んでみた〜🍝✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190624185617250_COVER.jpg
ムール貝浅蜊も大好きやからめっちゃ感激な美味しさ😄😃😆❗
そして。魚介の旨味たっぷり過ぎるパスタソース(と言うのかな)を残すん勿体無いからフォカッチャ頼んで染み込ませて食べましたわ✨

量少なめかなコレ👀❓3人で食べたんやけど。
しかもお酒1滴も無し(笑)。
夜9時前に解散とかめっちゃ健全過ぎる(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨