GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

ひと月ぶりに心友と会いました✨
心友が以前ママ友会で行ったお店が美味しかったとの事で阪急六甲駅ちょっと東にあるお店へ。
「パスタとチーズのお店うみはな」へ🍝
お店の前は通った事あったけど入るんお初。
00000IMG_00000_BURST20190701113454028_COVER.jpg
パスタは大山鶏とほうれん草の明太子クリームパスタはめっちゃクリーミィで明太子度は低め。
でもパスタソース美味すぎる〜😄😃😆✨
クリームパスタは食べに行くのが一番❗

リゾットも美味しかった❗
キノコとツナのトマトクリームリゾットを🍅✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190701113506649_COVER.jpg
パスタとリゾットをシェアし合って。
結構お腹いっぱいに〜🎵

パスタはサラダ、パン付きで。
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190701112851494_COVER.jpg
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190701113515867_COVER.jpg
ママ友グループが予約してたから入られへんかなあ〜って思ってたけどカウンター席空いてて。
カウンター席の方が喋るのにはいいよね。

心友から頂いた御朱印帳、もうすぐ1冊終わります。
2冊目もスタンバイ中(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨