GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

本日7月14日灘中央市場でプール開きやります。
…市場の中でプール👀❓何ぞや👀❓って思うでしょ(笑)。

市場の中にある防災空地ことみんなのひろばで開催します🙌😄😃😆🙌

遡る事3月24日。
このみんなのひろばのお披露目会があり市長が来られて私等もテレビに出まして(笑)。

市場でシャッター閉まってる場所に色々書いたポスターを貼ってて。
「夏になったら大きいプール出してあそぼうね」って文章にお客さん達がプール開きするんですか👀❓って声が殺到しあれよあれよプールを集める事が出来て…そして今に至る(笑)。

凄い❗言葉にすると叶うのね👀❗
私も叶えたい事あるねんけどな〜(笑)。

そして。今日は前日のナイトプール…やったけど☔やったからプールに空気入れてお水入れて…ちょっと寒かったんよね〜。

でも飯テロとしては宴会タイムのもりもり食べまくる、こっち大事やん(笑)。
IMG_20190713_193215.jpg
ご協力頂きましたのは土居商店さん(コロッケ等)鳥一(唐揚げ…ではなく鶏肉やったけど)、明石屋さん(刺身を山程)、Jinanのナムル&チヂミ…👀✨
とにかく沢山食べまくる食べまくる(笑)。

めっちゃ美味しかった❗みんなで食べるからより美味しいんかな👀❓
飲みモノはビール…じゃなくてたけちょうさんの甘酒に。飲みやすくて身体にもイイよね👍✨

当日は。みんなで楽しく風邪引かない1日に❗

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨