GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今日は灘中央市場のみんなのひろば(防災空地)でプール開きを🙌😄😃😆🙌

天気心配やったけどやっとこさ晴れ間が見えてきてイイ感じに👍✨

大人やと寒いけど子供ちゃん達は楽しいが勝ってるのか何のその(笑)。

そして。私のお昼御飯は久々に食べる土居商店さんの本気のハンバーガーです🍔✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190714130302821_COVER.jpg
もう、どどーん❗って感じでしょ(笑)。

最近トッピングが出来るようになって。
スペシャルチーズバーガーにトマトとハッシュポテトをプラスしました🎵

出来上がる前はこんなんですわ✨
00000IMG_00000_BURST20190714130215598_COVER.jpg
このスペシャルチーズも拘りの、本気の一品✨
顎外れますよ、なんて言われながら…(笑)。

ペロッと完食しましたよ👍❗
めっちゃ美味しかった〜🙌😄😃😆🙌
ハッシュドポテトの食感、味付がまためっちゃいいアクセントで👍❗

おまけ。
イベに一緒に参加してる方のハンバーガーはさっぱりタイプ👀❓
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190714140639179_COVER.jpg
パンを米粉にしてトマトをプラス🍅✨
トマトのチカラは偉大やった…。
あっさり食べれるって👍✨

そして土居商店さんのお肉そのものがめっちゃいいから脂もくどくなくてぱくぱく食べれちゃう✨
やっぱ市場ばんざーーい🙌😄😃😆🙌
益々市場が好きになる〜🎵

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨