GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

水道筋商店街夜店第1夜🙌😄😃😆🙌
IMG_20190720_183939_540.jpg
18時からスペアリブ焼きますよ〜の御言葉に早速行きましたよドニエへ👍✨
これでワンコインはめっちゃ安い👀❗
味は3種類あって私はソルトペッパーにしたけどめっちゃ食べ応えあって肉々しくて(笑)。
熱々を素手で食べてワイルドだぜぇ〜。
めっちゃ古っ😅❗
珍しく(笑)インスタにも載せましたわ。

そしてドニエクロドニーは六甲道にも来月オープン(今プレオープンしてんのかな👀❓)との事✨
限定50食。
今回一緒に参加したのは以前働いてた職場の先輩&旦那様✨
お2人共リブロースをゲット(その時残り9本)❗

お馴染阪急王子公園駅側のピザ屋さんリッカからはゼッポリーネ(岩海苔入り揚げパン)✨
IMG_20190720_185048.jpg
揚げたて😍✨岩海苔の味わい好き〜🎵

マルキーズからはピザ🍕✨
ピザ生地が薄くてパリパリしてて美味い❗
IMG_20190720_180857.jpg
これはまだ夜店始まったばっかの時ので私等が食べたのは明太ポテトのピザ&きのこのグラタンピザやったわ。夜店の時しか食べられへんのよね。

飲みモノ買おって事で今回は土居商店さんの新作梅ジャムソーダ飲みたかってんよね〜👍✨
IMG_20190720_191343.jpg
先輩は紫蘇ジュース✨紫蘇濃ゆいっす👍✨
そして底の方は酸っぱかったとか。
梅ジャムソーダは混ぜ混ぜして。
程良い爽やかな甘さやったわ〜😄😃😆✨

結構コレでお腹いっぱいになっちまって(笑)。
他にも撮った写真達公開〜🎵
IMG_20190720_180725.jpg
たまごパンが人気のにこねこ堂😺🐾
実弥子さんありがとうございました🎵
IMG_20190720_181021.jpg
何と❗
こちらは湊川のカレー屋さんやったそうな(実弥子さん情報)知らんかった…チキンの盛り合わせ気になったわ🐔✨
IMG_20190720_181222.jpg
王子公園駅の側の天天行った事なくて。
冷し担々麺&エビチリめっちゃ気になったけどもう満腹っすよ状態(笑)。

飲みモノ沢山飲んだわ。写真ないけど(笑)。
先輩の旦那様はたけちょうさんのお酒飲んだしカフェラーナの珈琲(100円)も2杯飲みました。
私も珈琲に甘酒に…ホント美味しく頂きました✨

そ・し・て❗
お初❗ワタナベフラワーのライブ😄😃😆✨
撮るの忘れるくらい夢中になって楽しみました❗
先輩がめっちゃ大ファンで。
地元神戸(水道筋)ラブがめっちゃ伝わりました❗

そういえば昨日鷹取で友人に会っててワタナベフラワーの話したら「花屋さん👀❓」って😅

来週は夜店第2弾✨
超楽しみにしてる味酒乱ツアーのガイドと育さんのライブをメインに楽しみたいので今日は夜店をがっつり楽しみました😄😃😆✨
先輩ともまた1週間後に会います(笑)。

水道筋商店街の皆様、灘中央市場の皆様、夜店に関わっている全ての方々にホントに感謝です❗
ありがとうございました😄😃😆✨
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜と蟻10匹(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨