GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

昨日福島に行って来ました👣✨
自分のこれからの「在り方」をきちんと見直したいので。とても為になる時間でした。

そして。ホント久々に行ったうめだ阪急
相変わらず華やかやねえ〜✨

そして。
普段は神戸大丸でお買い物するけどスープストックトーキョーでめっちゃ食べたいスープ発見👀❗
IMG_20190716_195538.jpg
で、即買い(笑)。
朝御飯に〜めっちゃ美味しい😄😃😆❗

昔々ホタテのチャウダーが冬に出てたのですがホタテ不漁の為出なくなっちゃって😅

でっかいホタテが1個ごろっと入ってて。
クリーミィ大好きな私としては嬉しい限り✨

でも最近「買い方」が変わったような気がする。
他のスープもやけど「大人買い」をしなくなった✨

こんなに美味しいのに独り占めするの何か違う気がして。「足るを知る」と言いますか。
しかも限定やからすぐ無くなってしまうハズやし。

この1杯のスープでこんなに満たされた私✨
なるべく多くの人がこのスープ飲んで気持ち満たされる方がええやんって思ってしまった訳ですわ。

そして。スープストックトーキョーのアプリ始まる。
早速インストールしました✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨