GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

水道筋夜店第ニ夜✨
なんやけど。16時から味酒乱ツアーのガイドやったので今日はこっちメインでした👍✨

「あの」ステーキの名店3年振りに復活❗
一度でも行けばステータスになるのは間違いないと思う大栄🐂🐃🐄←一頭混じってますな😅
00000PORTRAIT_00000_BURST20190727162129584.jpg
嗚呼もう蕩ける柔らかさ😍✨
私はブラックソルトで食べるんが好きやけど自家製ソースもマジで旨過ぎ🙌😄😃😆🙌
お皿舐めたかったくらいよ(笑)って出禁になるの嫌やから辛抱したけど😅
この時点で満たされまくりテンションアゲアゲ状態でしたわ🎵

2軒目はlargo✨
今日は何かな〜👀✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190727170556955_COVER.jpg
夏らしく❗
鯛と茄子と冬瓜をトマトで煮込んで冷製に✨
ミョウガがめっちゃ爽やか〜🎵
洋風の煮物かなあ〜って思ってたからめっちゃ新鮮でしたわ✨
でもお兄さん、元は和食出身やったような…😅
メニューもお刺身とか今までなかったし。
00000IMG_00000_BURST20190727165837404_COVER.jpg
レバーのパテがこれまた美味いんよね👍✨
臭みもなくて食べやすくて😊✨

3軒目はtoto
ここでは揖保乃糸パスタの冷製ペスカトーレ🍝
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190727173541239_COVER.jpg
お魚、貝がいっぱい💗
しかも灘中央市場の大谷商店さんのお魚だそう✨
そりゃあ美味いに決まってますやん(笑)。
そして。揖保乃糸パスタって初めてやったけどそうめんとは違う、普段口にしてるパスタとも違う食感やったわ。

参加者の方が「ここ行きたかったんです」って。
何かそういうの嬉しい私🎵
うひょ〜ばんざーーい🙌😄😃😆🙌

揖保乃糸パスタ↓
きっとレアやでコレ(笑)。
00000PORTRAIT_00000_BURST20190727180819159.jpg
めっちゃ満腹満足で幸せ過ぎる〜(笑)。
美味しく頂く事が出来てホントに感謝💗

今日の参加者の皆様、ホントに大当たりっすよ😁

夜店の食べ物はお腹に入りませんでした。
言うまでもなく(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨