GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

塩屋へ行って来ました✨
旧グッゲンハイム邸って西洋の館👀❓

そこで私が推してる(笑)ワッフルプラスの限定ランチを食べて来ました🍽️✨
IMG_20190728_124024.jpg
IMG_20190728_130840.jpg
今回はヴィーガンの方でも食べられるとの事で。
めっちゃヘルシーやし美味しく頂きました💗
バナナの加工品も苦手やけどこのバナナクリームは美味しかったし🍌✨

因みに私はヴィーガンではありません(笑)。
昨日味酒乱ツアーであんなに肉やら魚やら食べててんな訳ないやろみたいな😅

私はお肉もお魚も大好きです。
前に「ヴィーガンは地球を救う」「畜産が地球の寿命を縮める」みたいな言葉を見た事があって。

そして。更に昔(年代バレるけど😅)。
給食で鯨肉を食べてたけどある日突然消えてしまって(鯨肉のノルウェー風やったかな)🐳

そりゃあ沢山捕り過ぎたら生態系の事もあるやろうけどそれで生活してる人達はどないなるのかな❓

足るを知る、って言葉があるように必要なだけ摂るって訳にはいかんのかな…。

食べ物を粗末にしない。
添加物(こっちの方が問題やん❗)の入ってるモノは極力食べへんようにする←ここ数年ジャンクフードを食べなくなってるような…。
自分が口にしたモノが身体を作るんやから。

とガラになく真面目な話になりましたが。
こういうランチを食べると考えちゃったりするんよね(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨