GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

神戸の中心地三宮✨
肉の入江にて🐂🐃🐄←また一頭紛れてる😅
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190817180530554_COVER.jpg
店長おすすめ盛ってやつです。
「店長のおすすめ」というのに弱い私(笑)。
手前→本日の黒毛和牛ステーキ
右→丹波地鶏
後ろはカルビ、はざま牧場のきなこ豚🐽
野菜達(お肉の下にもしっかり隠れてる)、つぼ漬けはらみ…凄い量👀✨
00000IMG_00000_BURST20190817180152868_COVER.jpg
塩タンも頼んでしまいました(笑)。
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190817180243980_COVER.jpg
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190817180252880_COVER.jpg
黒毛和牛角煮&もやしナムル✨
00000IMG_00000_BURST20190817180913077_COVER.jpg
00000IMG_00000_BURST20190817180554696_COVER.jpg
丹波地鶏せせり&トック✨そしてチシャ。

つぼ漬けはらみ焼いてます🔥✨
00000IMG_00000_BURST20190817183347152_COVER.jpg
数年前に友人に教えて貰って一緒に行きましたがとにかく人気なのか品切れ結構多く😅
なので。2人なのでコースは無理だけど盛り合わせならイケるかなと思い…しかし❗

この量は2〜3人前の量でしたわ(笑)❗
勿論残さず完食(笑)明日は朝抜きます😅

そして相変わらずめっちゃ人気で気づいたらすぐに満席になってました(笑)。
めっちゃ美味しいのにこんなお値打ち価格っすかみたいな感じで。だから人気なんよね〜要予約✨

久々に友人と会えて過ごした満たされた時間でしたわ✨ある意味飯テロパートナーかも👀❗

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨