GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

埼玉から、大阪から友人がやって来た❗
とは言え。埼玉の友人はこれが初対面(笑)。

「えっ👀❗友人やのに初対面👀❓」ってなる❓
Facebookのとあるコミュニティで友達になりました。やり取りしてて「是非是非会いたい❗」って。
大阪の友人は会うのこれが3回目✨

3人でまあ〜めっちゃ濃ゆい話を繰り広げておりましたわ。普段、日常でこういう話せえへんよなって。
変人やから出来る話やったね。「リスクを取ってチャレンジする事の大切さ」について👍✨

で。今回の飯テロは「あらたや」✨
やっぱGMTでしたわ(笑)。
神戸って三宮とかあるやろみたいな。でもディープさが味わえるやん(笑)。GMT屈強😁✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190824191224913_COVER.jpg
串天。オススメ5本&季節の2本セット。
私が食べたのは茗荷とオクラ✨
天つゆ(出汁❓)もあったけどカレー塩で食べるのがお気に入り💗✨
00000IMG_00000_BURST20190824185950348_COVER.jpg
ふつうのだし巻🥚✨
めっちゃ優しい味わい…醤油いらんわ。
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190824185116512_COVER.jpg
おかんの煮物(日替わりらしい)。
今回は高野豆腐の卵とじ🥚✨
これまた美味しい💗✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190824190149277_COVER.jpg
抜群の安定感な旨さ揚げだし豆腐✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190824190551030_COVER.jpg
海鮮サラダ🥗✨やっぱお魚大好き👍✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190824201928315_COVER.jpg
友人大絶賛のすじこ味噌煮込み
確かに旨過ぎるやろ😍✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190824202336089_COVER.jpg
トウモロコシの素揚げ🌽✨
トウモロコシ好きの私には堪りません😍✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190824202912787_COVER.jpg
とんかつおろしポン酢もめっちゃ美味しかった✨
量も丁度良くて🐽💕

つまみ食いツアー、味酒乱ツアーで行く事あっても普段使いはお初でした👍✨
しかも満席で雰囲気もレトロな感じで。

もうちょっと串天食べてみたいね😊✨
またの機会に…✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨