GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今日は福島に行ってました。
「大阪の」福島ね👍✨
IMG_20190831_180505.jpg
00000PORTRAIT_00000_BURST20190831180653780.jpg
とはいえ。福島って色々お店あるけどよく解らん😅
なので。ラーメン食べてみました🍜✨
週末限定の丸鶏醤油ラーメンと鶏煮込みそば。
共に友人が頼んだラーメンです。煮卵入り🥚✨
私👀❓煮卵無しの鶏煮込みそばにしました。

鶏白湯が好きやけど…結構こってりかも(笑)。
クリーミーなスープは好きやけどね。
そして唐揚げ🐔✨ボヤケてるけど😅
00000IMG_00000_BURST20190831180823485_COVER.jpg
これでお腹いっぱいにならんかったらどんだけ底無しの食欲やねん、って話やけど(笑)。

こういう晩御飯やのに友人達との話は「健康」がテーマやったり(笑)。
世の中の「食べるモノ」は安全と言い切れるのか❓
から始まり世界情勢やら政治の話やら…なかなかこういう話ってしないよね、なんて言いながら。

先週に引き続きこういう濃ゆい話が出来る場ってめっちゃ貴重やし定期的に会って話をするのは大事やなあってしみじみ✨

世の中どないなる👀❓
どないなっても動じない自分でいられるようにせにゃ〜と思う私達でした✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨