GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今日は朝から「まちなかミーティングまちあるき編」ってイベントに参加してました。

年の数だけ住んでるGMT(笑)。
商店街の外から見たら…何かその視点無かったぞ、がてんこ盛りで。普段通り過ぎてた風景なのに足を止めて見てみると面白い。

人によって物の見方も変わってくるし解釈は1つだけじゃないな〜って。色んな見方があっていい。

少し離れた場所から見た商店街も楽しいね。
にしても暑かったわ今日は😅

お腹空いたのでお昼はココに行きました。
IMG_20190908_140045.jpg
水道筋会館の側、ゴールデン街に最近オープン、やっとこさ行けました「Vine」🥪✨
私は玉子サンド(コッペパンの丸いの)食べました。
結構ボリューミーやったなあ〜😊✨

スムージーも作り立てを出してくれるけどミーティング場所が冷房効いてたしまた今度で。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨