GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今月末で閉店😭❗
正直信じられませんが…行列作ってる神戸三宮のカレーの名店「savoy(サヴォイ)」行って来ました🍛
IMG_20191027_130123.jpg
出会いは20年前✨
職場の人が寒気がする〜って言っててここのカレー食べたらスパイスのお陰で血流が良くなって元気になったとか。
それを聞いて行ってみたら…衝撃の辛さ❗
これ完食出来んのかい😅❗って思いながら全部食べれちゃいました、みたいな(笑)。
お水も減るの早い早い😅
ピクルスや福神漬で和らげるのが正解なんかな。

私的カレーブームの火付け役🔥✨

そして18年前。このお店で高校時代の同級生男子と会いました。色々喋ってて。
後日「女が1人でカレー食ってるなんて…」って友人に言ってたそうな(笑)。
カレーに性別なんてあらへんねん😅❗

それから何回か行ったけど…今日はあれから何年経ってるかも解らん😅
めっちゃ行列出来てたけど読書しながら待つ事多分30分前後かな👀❓

一口食べた時に衝撃の辛さが走らんかった😅
…私の味覚変わった👀❓玉子入れたから👀❓
カレーの味変わった👀❓
お肉ゴロゴロ入ってたのは嬉しかった😊✨

ピクルスと福神漬の味は変わってなかった。
らっきょうと人参のピクルスは食べへんかった😅

回転めっちゃ早いのは変わってなかった。

人気店やのに閉店は避けられへんのかな…😭
と思いながら次の目的地に向かう私でした。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨