GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

おはようございます。朝活です🐔✨
IMG_20191015_131011.jpg
近所にこんなお店が👀✨シリーズ出来るかな❓
「NOMU」ってお店です。

一見、カウンターのみの飲み屋さん❓
実はお昼、唐揚げ定食やってました。
唐揚げは3個、5個、7個から選べて。
3個にしたら…十分なボリュームでした。
唐揚げ大好きなんで7個いっとこ〜って思ったりもしたけどしなくて良かった(笑)。

いぶりがっこの漬物が何気に嬉しかったり。
ご飯がご飯が進む君😁✨

夜もやってるみたいで🌃

お兄さんもとても感じが良く、行って良かった👍✨

こういうお店発見出来てしかもGMT。
「気づいたら」出来てるお店とか。

…昔は三宮メインやったのに(笑)。
中心地は中心地で楽しいけど。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨