GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

トリック・オア・トリート🎃✨
IMG_20191006_193546.jpg
今月初めに行って来たGMTにあるお店、
「下町かっぽう つくし」です✨
人気No.1のお造り盛り合わせです。
IMG_20191006_195107.jpg
IMG_20191006_195529.jpg
IMG_20191006_192603.jpg
IMG_20191006_202902.jpg
IMG_20191006_205850.jpg
IMG_20191006_211216.jpg
IMG_20191006_211334.jpg
とにかく何を食べても美味しくて😍✨
料理も、お店の雰囲気も「おもてなし」に溢れておりました✨
量は少しずつでいいから色んな味を楽しむ。
料理はお腹と心を満たしてくれる事を実感✨
…って毎回そうなんやけど(笑)。

デザートがこれまた感動💕
IMG_20191006_222521.jpg
右側が茄子を使った大人の味がするデザート🍆
左側がトマトを使ってて(この味めっちゃ好き)🍅
友人はどの野菜を使ってるかすぐに解ったけど。
こういう発想って頭柔らかくて自分の中の枠を外さないと思い浮かばないと思う✨
…精進します😅

今日で神無月も終わり。
来月は真の「令和」が訪れる👀❓

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨