GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

おはようございます✨朝活です👍✨
IMG_20191031_194034.jpg
今週のananの占いで双子座♊のラッキーアイテムがグリーンカレーやったので買ってみました(笑)。
一見「間違い探し」…って違うか(笑)。

辛くないグリーンカレーに興味津々やったので。
唐辛子の数0って。子供が食べれるってどんなんやろ〜って思って。

まず、辛くないグリーンカレーは香りもクリーミーさもグリーンカレーでほんまに名前通りやった。
スープとしても成り立ちます✨
ココナッツ苦手やけどグリーンカレーなら食べれる私。でもこれはこれで美味しい。

言うまでもなく「辛い」グリーンカレーはほんまにパンチのある辛さやな〜😁✨
時々、無性に食べたくなるんよね。

無印のカレーは化学調味料、合成着色料、香料不使用やし安心して食べれます。
バターチキンカレーも初めて食べた時感動したし。

お菓子大好きな私も最近は袋の裏ひっくり返して解らん原材料あったら買うのやめとこって(笑)。

明日はGMT3部作です👍✨
沢山のイベてんこ盛り😍💕

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨