GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今日から霜月✨そしてゾロ目の日👍✨
願い事を叶える日と勝手に決めてます(笑)。
今月2回あるよね。

…トルコでは有名なんかな👀❓
IMG_20191025_121834.jpg
カツトルコ800円✨脂身多めで柔らかく🐽
初めて出会った味でした。甘めのカレー👀❓
いや、味例えられへん(笑)。
名古屋のあんかけスパみたいな感じかな。
不思議な味〜って思いながらも気づいたら完食してる、みたいな(笑)。
IMG_20191101_121731.jpg
海老好きには堪りません❗エビトルコ🦐💕
海老の弾力がサイコー🙌😄😃😆🙌
これまた気づけば完食でしたわ(笑)。
実は友人から「是非是非食べて❗」と言われてました。

メニューはこの2種類でカツや海老の量を増やしたりミックスしたり…。
人気のお店なのか行列が。
けど回転早いし頼んですぐに完成✨
店員さんの接客も男前な感じ😎✨
セルフの珈琲も嬉しいね☕✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#大倉山 ランチ