GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

最寄りの駅にあるたこ焼き屋さん「たこじ」🐙💕
オープンしてる日の方がレア(らしい)って…。
IMG_20191106_182707.jpg
気になってはいたけど閉まってる日の方が多いような…って思ってた。納得(笑)。

塩味が好きなので「しお」を頼んでみる。
IMG_20191106_183455.jpg
マヨネーズも鰹節もしっかり入れてくれてました。
でも塩味もちゃんとする。
そして。ふっくらとろりとした食感✨

他にもプレミアムジンジャーエールとかポップコーンとかたこせんべい、マヤから(摩耶が近いから)って名前の唐揚げもあって🐔✨
色々わちゃわちゃ感があって面白い✨

お店というより「小屋」な外観もご夫婦の明るい雰囲気も素敵過ぎる😍✨

たこ焼きや餃子って時々無性に食べたくなる…。
最早おやつの域🐙🥟✨

また空いてるタイミングに出くわしたら何か買ってみよっかな〜🎵

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨