GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

カレーで華麗な人生を🍛✨
IMG_20191108_175408.jpg
かつての「savoy」の店長が独立したお店✨
いっとっ亭」実は2回目です。
1回目はオープン当時やったから何年振りやろ。
初めて行った時の感想が「まんまsavoyやん😅」でした。しかもsavoyの側にお店あるし(笑)。

でも。savoyが一時閉店した今私が知ってるsavoyの味を食べれるのはこのお店やと思い立って。
見た目から「そう、コレコレ🍛❗」感炸裂。

…とはいえ。私味覚変わったんかな😅
衝撃的な辛さではなかったなあ〜。

チキンカツやチーズのトッピングもあったり。
私は温泉卵にしました。
…う〜ん。卵入れたからそんな辛くなかったんか謎やわ(笑)。
トッピングやってるから胡瓜のピクルスなくなったんかな🥒💦

このお店はお昼間行列出来てるのかな…❓

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨