GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

スタバが兵庫県にやって来て20年👍✨
その記念に…✨
IMG_20191115_182858.jpg
兵庫バリチョコフラペチーノ🙌😄😃😆🙌
どんだけ甘いんかな…って思いきやそんな甘ったるくはないかな😁
サラッと飲めるチョコレートドリンク…って思うのは私だけかな👀❓
カロリー👀❓解らんけど…まあ1回限りよ(笑)。

スタバに来たのも超久々(笑)。
そして只今脳が「甘さ」を絶賛求め中(笑)。

何処のスタバも混んでるなあ〜やっぱ人気❓
私は最近は喫茶店率の方が高いもので。

そして甘いのを口にすると塩気のあるモノが欲しくなるのであった…どないしよ😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨