GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

大倉山第2弾✨
旨い担々麺を求めて…。
IMG_20191113_122055.jpg
「昌園」ってめっちゃ人気のチャイニーズレストランがあって入ったら既に満席👀❗
円卓3つお客さん埋まってたし。私も相席。

で担々麺セット。
食べてる時はそんな辛いとは思わんかったけど…後からウゴゴゴゴ〜って内臓が声出してそうな😁
IMG_20191113_122404.jpg
一緒についてるミニ炒飯✨
何で中華料理店の炒飯って手が止まらん美味しさなんやろ…味付けが好き😊✨

先月お得な「今月のランチ」食べてみた❗
(今月も先月と内容同じランチやけど😅)
IMG_20191031_121711.jpg
これで満腹にならんかったらおかしい(笑)。
油淋鶏定食🐔✨

次はカレー蕎麦を食べに行こ…ってまだ場所把握してないけど(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#大倉山 ランチ