GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

摩耶山にて👍✨
今日は摩耶山カレーピクニックというイベに参加してました🍛✨
摩耶山に着いたらご飯でめっちゃ行列😅
しかも私の目の前でご飯無くなる…で少し待つ。

何店舗か売り切れてたり…でもあいがけカレーを食べる事出来ました🍛✨
IMG_20191116_132916.jpg
毎週日曜日しかオープンしてない水道筋のカレー屋さん「ごこく食堂」のカレー(右側)はお出汁の味わい絶妙✨
摩耶山カレー(左側)は灘区の食材を使ったスパイシーさと深みの味わいがこれまた美味しい💕
…ペロリと食べました(笑)。

中央市場で御馴染みのjinanのカレーチヂミ。
めっちゃ人気💕
ジョンヒさんを撮る😁
IMG_20191116_134943.jpg
腰痛い〜って言ってた😅
IMG_20191116_141036.jpg
熱々でめっちゃ美味しかった😄😃😆✨

ゲストハウス萬屋でも御馴染みの「とある珈琲」の珈琲も頂きました☕
IMG_20191116_143124.jpg
今日は晴天で人も沢山、歌うたいの人も多くて盛り上がりってました😄😃😆✨

2ヶ月前のこの日私は病院にいました。
お世話になった、慕ってた方のお見舞いに。
その時のやり取りで「近所なのに摩耶山行った事ないんか❗」って😅
2日後行きました。平日やったのに帰りのケーブルカー、ロープウェイは結構な人でした。

そして今回で2回目です。

摩耶山、これからも定期的に行こうと思います。
イベも満載みたいなので✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨