GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

週末の贅沢😍✨
IMG_20191111_195315.jpg
プレミアム過ぎる絶品スープ✨
秋冬に出てる牡蠣のポタージュも美味しいですが燻製が堪りませんわ✨
ビーフシチューも牛すじが贅沢に入ってて食べ応えあってめっちゃ濃厚〜😍✨
嗚呼幸せ😍✨後1回くらい食べたいかな💕

そして昨日。
「ノゾキミ企業参観」って番組でスープストックトーキョー池袋店が舞台で。

そこの店長さんの御両親が「自分の子供がどんな仕事をしているのか」を見るって内容で。
大変かもですがとても素敵な職場だな、働きたいと思わせるものがある…けど。
私やっぱお客さんがいいです(笑)。

そうそう。私殆ど買わへんけど😅
一番人気のオマール海老のビスク、実は最高級ウイスキーが入ってたり…ウイスキーあかんけど😅

スープストックトーキョー、私は神戸大丸でよくお買い物します。
従業員の皆様みんな素敵過ぎる接客でいつも嬉しい気持ちになります✨

これからもここのお店のスープをリピートします。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#プレミアムスープ 
#至福のひと時